これが私の限界

当初より少しづつ技を身に付け、いわゆる『カワイイ』とは、何をどういうパーツ構成で、どの位置にあって…というのを色々と画像加工を加え、試行錯誤して、今の段階ではこれが、色んな意味で私の限界…

もう、ここからどうしていいのかわからん~( ゚д゚ )

というので、私の中で、現状での創造力の限界がこれです。

ビフォーアフターがこれ。元写真が左ね。

ここから先は、もうベースになっているモデルの画像を変更するしかありません。
と言う意味で、私をベースにして、私の創造力の限界という事です。

これまで、あまりそういう感じの事を考えた事も各種パーツについて考えた事も無かったですが、良い勉強になりました。

あくまでも、私がベースなので、私のDNAを受け継いでたら、娘は父親に似るっていうから…。

娘がいたらこうなってる!!( ゚д゚ )

という想像(笑)

自分の顔だから、自分で好きな様に加工編集していじれるのは遠慮がなくていい。
これが、他人様だとやっぱり遠慮する。遠慮が入って、マジになって向き合えない…。

何を置いても良い学びになりました。

しかし、まぁ自分自身の顔とはいえ、もしこんな感じの女の子だったら、人生変わったのかなぁとか思うよね。性格と価値観が今のままで中身が変わらないなら、変わってないかも(笑

関連記事