関数授業2つ追加( ;∀;)

Excel関数の授業 このお休み中に2つ追加しました。

(‘A`) 目が… 目がぁ~

ほんま、この状況…(´・ω・`)

また、追加していきますが、とりあえず、この2つ。

今回は、 ミスの無い定型文を作る系の関数・ 条件に合致した内容で算出する系 と2つ入れております。
お仕事でもよく利用する関数だし、お仕事の質問なんかでも、ちょこちょこ聞かれる系なので、知っておいて損はないかと思います…というか。知らないと損する事はあるかも…。

次は、日付計算系・ 文字の扱い系・ 分析系… それぞれの関数をドワァ~ とやり。

そして、ピボットテーブル系

そして、日々の仕事を自動でやってくれるオートマチック系と攻めていきたいところ。

ただ、1つの講座を録画するのに、目がぁ~(‘A`) となるので、ちょこちょこやるわね。

関連記事