本サイトへログインがデキない本科生へ

本科生でログインがデキない方へ

本サイト『スタディハーツ』はHEARTS本科生の為のオンラインレッスン用のサイトです。
日常的にログインしていたり、ブラウザ(ChoromeやEdge等)にログイン時のパスワード等を保存されている方は、ログインが容易かと思いますが、久しぶりにログインしようとすると、パスワードを忘れてしまうケースがあります。
紛失した場合は再度認証が必要です。

ログインにおいて問題がある場合の対処方法についてご案内いたします。

今はログインできているが、パスワードを変更したい

    1. 画面右上の『ログイン』からログインします。
    2. ログイン後にマイページへ案内されますので、そこから『アカウント』をクリックします。
    3. パスワード変更に新しいパスワードを入れて『更新する』をクリックして完了です。

今、現在ログインもできない場合

    1. LINE 又は Mail で、ログイン用のメールアドレス 又は パスワードを忘れた旨を HEARTSへ ご連絡下さい。
    2. 改めてHEARTS より、最初にご登録頂いた時のメールアドレス 並びに 仮のパスワードをご連絡致します。
    3. 仮パスワードでログイン後、ご自身でパスワードを変更される場合は、上記のパスワード変更方法に乗っ取って変更してください。

登録したメールアドレスそのものを使わなくなった等

    1. LINE 又は Mail で、お名前と、現在の登録を抹消したい旨を HEARTSへ ご連絡下さい。
    2. スタディハーツに登録されている現在の登録情報を全て抹消します。
    3. その後に、画面右上のログインをクリックし、会員登録を行います。
    4. ログイン画面の下部にある『会員でない方は会員登録してください』よりメールアドレスを入れ登録します。
    5. 登録後、ご登録頂いたメールアドレス宛に認証のメールが届きますので、そちらのURLをクリックして認証した後、利用ができるようになります。

その他

登録において、ご不明な点がございましたら、HEARTSへご連絡お願い致します。
既にLINE登録されている方は、LINEよりいつでもお気軽にお問合せ下さい。


これからも HEARTSの受講生の方にとって有益な情報提供と、学習環境をご提供する為、本サイトをより充実して参ります。よろしくお願い致します。