気軽に始める3Dキャラづくり

今、私がやっているキャラクターの3D化。
実は、こだわらなければ小学生でも、遊べます。

なので、今度、小学生チームにやってもらおうかなと思います。

画面は、こんな感じ。

ある程度の種類が用意されているので、その中から選べるし、右側で、目の大きさや位置などの微調整が可能です。

自分好きなキャラクターを作って、自分の代わりに動かすというのはいいですね。
今、個人情報やら、色々大変なので、自分以外のもう一人の自分。 いわゆるアバターがいれば、行動に制限かけずにやりたい事ができるのはいいと思います。

自分の身を守る1つの方法としても、これは、これからの小学生チームにちょっと作ってもらおうかなと思います。

関連記事