Twitterアカウント作る

今日はビルの4Fの工事がウルサイので、頭に響いて集中できませんね。

と言う事で、仕事になり切らないので、HEARTSのTwitterアカウント作ってみました。

情報発信は文字量の関係で私にはBLOGの方が、色々なパーツを埋め込めるので、地図も動画も文字数も制限が無いので良いのですが、Blogにするととなるとある程度情報が集まらないと書かないので、ちょっとしたモノなら、Twitterが使い勝手がいいので、プライベートでも活用しているTwitterでアカウント作りました。

インスタでも良いのですが、使い勝手が良いのが、私的にリアルタイム感はTwitterなので、こちらで。
おいおいインスタも…。いやアカウントは既にあるんだけど、殆ど使ってないという感じで。結局映え写真の用意が必要なので、それならリアルタイム感がないので…。

とりあえず、作ってみた件。

まだ、何もツイートしてないけど、良かったらフォローしてね。

多分『今お出かけナウ』とか、しそうな予感。

アカウントURL:https://twitter.com/hearts_pcschool

アカウント:@hearts_pcschool

関連記事