スクールの断捨離

( ゚д゚ ) お家のリビングのテレビが壊れた!

という緊急事態連絡が来て、テレビ買う?!というヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノしている、うちの母。

そう、私の両親は テレビ大好きっこなので、テレビが無いとヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノするのです。特に父親に関しては…。

それに対して私はテレビ殆ど見ないので、そんなオロオロを見ているのがちょっと面白いんですが、本人たちのひっ迫している感じが、ちょっと可哀想なので、私のテレビを上げました。

とはいえ、私はテレビを見ないとはいえ、何に使っているのかというと目覚ましに使ってるんです。

朝の目覚めのオンタイマー設定していると、目覚ましと違って、朝から程ほどどうでもいいトークを繰り広げてくるテレビは、ウザさで目が覚めます。

目覚ましが無いとなるとこれも困ったモノで、スクールにある使わないテレビを使おうと思った次第ですが、スクールのテレビは壁掛けしているので、足が無いと立てられません。
足がどこかにあったはず…。 

そこからの断捨離がスタートしてしまった訳です。

そして生徒さんに欲しい人が居たらドンドンもらっていってもらってる所です。

で、今日はパンダ貰ってもらいました。

子ども喜ぶ~! と持って帰ってもらいました。

これからちょこちょこ出すので、欲しい方…。ご連絡お待ちしております。

関連記事